納品実績閲覧システム利用規約

納品実績閲覧システム(以下、「本システム」といいます。)を利用して太平洋建材株式会社(以下「当社」といいます。)より帳票を受領する者(以下「利用者」といいます。)は本利用規約を遵守するものとします。 なお、本システムをご利用いただいている場合は、本利用規約にご同意されたものと判断させていただきます。

第1条(サービス内容)
本システムは利用者に限り利用することができます。本システムにて、当社が発行する納品書等の閲覧、データダウンロード等を行うことができます。
当社は、利用者に対して、本システムの提供をもって、書面での帳票送付に代えて取り扱うものとします。

第2条(料金)
本システムの利用料金は無料とします。ただし、本システムにアクセスする際の通信費等は利用者の負担となります。

第3条(ID・パスワード等の管理)
利用者は、本システムの利用に必要なIDおよびパスワードを利用者の責任において適切に管理・保管するものとし、当社は、これらの譲渡・貸与・忘失・盗用等に関する一切の責任を負わないものとします。

第4条(禁止行為)
利用者は、本システムを利用するにあたり、次の各号の行為を行ってはならないものとします。
(1)本システムを利用者以外の第三者に利用させる行為。
(2)本システムのIDまたはパスワードを不正に使用する行為、またはそのおそれのある行為
(3)本システムを通じて、もしくは本システムに関連してコンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用する、
もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
(4)本システムに係るシステムに権限なくアクセスする等、不正なアクセスを試みる行為
(5)本システムに対する逆コンパイル、逆アセンブル、その他リバースエンジニアリング行為又はソースコードもしくはプロトコルの解析行為
(6)法令に違反する、またはそのおそれのある行為
(7)その他当社が不適切と判断する行為

第5条(本利用規約の変更)
当社は、予告なく本利用規約の内容を変更できるものとします。この場合には、特に定めのない限り、変更後の本利用規約が適用されるものとします。

第6条(本システムの内容変更)
当社は、利用者への事前の通知なしに本システムの内容を変更することができるものとします。 また、この場合に、利用者または第三者に不利益または損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。

第7条(本システムの停止)
当社は、次の各号のいずれかの事由が生じた場合は、利用者への事前の通知なしに本システムの提供を停止することができるものとします。また、この場合に、利用者または第三者に不利益または損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
(1)本システムを提供するための設備等の保守、点検、修理等を定期的に、または緊急に行う場合
(2)火災・停電等により、本システムの提供ができなくなった場合
(3)天災地変、戦争、内乱、暴動その他の不可抗力により、本システムの提供ができなくなった場合
(4)その他運用上または技術上、本システムの提供の一時的な中断が必要であると判断した場合

第8条(本システムの終了)
当社は、利用者に事前に通知することにより、本システムの提供を終了することができるものとします。利用者への通知は、当社が適切と思われる方法によって行うものとします。 また、この場合に、利用者または第三者に不利益または損害が生じた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。

第9条(準拠法及び管轄裁判所)
本利用規約の準拠法は日本法とし、本利用規約に起因しまたは関連する一切の紛争については、当社の本社所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第10条(協議解決)
当社及び利用者は、本利用規約に定めのない事項または本利用規約の解釈に疑義が生じた場合には、互いに信義誠実の原則に従って協議の上速やかに解決を図るものとします。